« すぐの巻 | メイン | Marshall Bruce Mathers »

お利口さんの巻

  ── ふつうの猫砂は、カタマリが出来ることで、回数がわかる。では、ニャンとも清潔トイレの場合は? トイレの前に砂がこぼれていれば、1回 ── という風に数えることが出来る。いや、「出来た」。どうも最近、回数が上がってないなと思ったら、トムさん砂をこぼさないで用を足すようになってしもうていた。うーん、お利口さんなのはええけど、回数わからんのはちょっとなー。




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 140g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



  ── 某お家(B)の前。車の下でお休みの白黒さん。

某お家(B)の前。車の下でお休みの白黒さん。 #cat



  ── 同じく、某お家(B)の前。きのうも出会った白猫さん。今回もナデナデさせてもらいました。オマケにちょっと裏返して、性別まで判断させてもらいましたあ。女の子です。スミマセンっ。

同じく、某お家(B)の前。きのうも出会った白猫さん。今回もナデナデさせてもらいました。オマケにちょっと裏返して、性別まで判断させてもらいましたあ。女の子です。スミマセンっ。 #cat



  ── あーーーーーー! あそこにいるのはーーーーーーーーーー!!

あーーーーーー! あそこにいるのはーーーーーーーーーー!! #cat



  ── 某お家(C)の前。以前も出会った( http://twitpic.com/1fben6 )、アメリカンショートヘア柄の猫さんでした。

某お家(C)の前。以前も出会った、アメリカンショートヘア柄の猫さんでした。 #cat



コメント       投稿する

一長一短ありますにゃぁ...。

うちは固まる紙砂使ってますが
もちろんダレが何回したかなどまったくわかりません。

と、いいつつなんとなくは把握できている
飼い主の勘は鋭いのです。
○んちにいたっては、大きさでなんとなくwww

それにしても、トムさんおりこうさんですね(ΦωΦ)
うちはこぼれ砂で回数数えないので
ぜひトムさんを見習って欲しいものです
むりだろうなぁ.....


あっちこっちに転がってるの砂は見苦しいので
非常に良いといえば良いのですが、困ったものです。
こうなったら、マットに染み込んだアトで見分けるか...?


コメントを投稿



« すぐの巻 | メイン | Marshall Bruce Mathers »


アーカイブ