« 結局...の巻 | メイン | トムさん歩くの巻 »

三日に一度の巻

  ── きょうは、院長せんせーの診察。肌の調子が良いということで、プレドニゾロンは三日に一度になりました。来月は、また血液検査です。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.44kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+0回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 130g + 手作りごはん(鶏ササミ) +25gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

草うまいの巻で初めて知ったのですが
トムさんってお外に出るんですね
うらまやし~
うちは7匹、完全インドアなので
非常にうらまやしいです~


トムさんのおとうさん | 2010年04月25日 23:32

外と言ってもベランダですけどねー。
休みの日などは、早く開けろと怒られます。


コメントを投稿



« 結局...の巻 | メイン | トムさん歩くの巻 »


アーカイブ