« 三日に一度の巻 | メイン | ペロペロの巻 »

トムさん歩くの巻

クリックしても大きくなりません




クリックしても大きくなりません




クリックしても大きくなりません




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 95g + 手作りごはん(鶏ササミ) +50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

ん?
んんん?
あるいてなーい!wwww
つっぱって寝たまま前進したのかにゃ?
トムさん器用ですねー

でも、こーゆーぐぅたらな感じが
ネコさんのかわいいところですよね♪


なおちん | 2010年04月27日 09:50

忍者のような身のこなし・・・
トムさん、只者じゃありませんなぁ。
お日様いっぱいのベランダで寝んね、どこのにゃんこも大好きですよね♪



トムさんえらい! | 2010年04月27日 12:59

む、トムさんどこ歩いてるんだろう・・??
と思ったら、寝っころがってたんですね!(^^)
ベランダの写真は初めて見るかも・・!
お休みの日はこうしてくつろいでたんですねぇ~


みなさん、寝っ転がってると思っているようですが、いえいえこれは、歩いている写真なのです!!
...ということにしておきましょう。


コメントを投稿



« 三日に一度の巻 | メイン | ペロペロの巻 »


アーカイブ