« たぶん寝ているの巻 | メイン | おいしゅうございましたの巻 »

ズブズブの巻

  ── たまに平日休むと、トムさんのはしゃぎ方がまるで違う。昼寝すれば、ふとんの中に入れろ入れろとうるさいし、端を上げなくても自分からお尻を押し込んでズブズブと入ってくる。そんなにわしと一緒がええんかい! それとも、暖かいところが良いだけ?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏モモ) 70gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



コメント       投稿する

トムさんは曜日が判ってるんですね。賢いなぁー
おとうさんが嬉しそうなので、一緒になって喜んでいるのかもしれませんね。


ミャンミャン | 2010年02月17日 22:14

お父さんのことが大好きなんだよね、トムさん


この日は平日だったので、「にゃんでおとうさん家にいるの?」って感じだったのかもしれません。でも、トムさんがわしのことを大好きなのは間違いありません! えっへん!


コメントを投稿



« たぶん寝ているの巻 | メイン | おいしゅうございましたの巻 »


アーカイブ