« 2月14日の巻 | メイン | ズブズブの巻 »

たぶん寝ているの巻

クリックしても大きくなりません




クリックしても大きくなりません




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+2回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏モモ) 100gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



コメント       投稿する

う、うそ~ん
トムさんコワイです~

つか瞬膜すら出てないけど
目、乾かないのか心配なんですけど


A子も時々薄め開けて・・寝てるらしいです〜。

「おそろいにゃん♥」


たぶん、この写真で白目のように見えてる部分が瞬膜だと思うのですが。あまり鮮明でない写真ですみません。こういう時に限って、一眼レフは望遠ズーム装着のままで、レンズを付け替えている時間がなかったので、コンパクトデジタルカメラで撮影したのです。


コメントを投稿



« 2月14日の巻 | メイン | ズブズブの巻 »


アーカイブ