« 同じ?の巻 | メイン | マイペースの巻 »

1,400回記念の巻

  ── えー、1,400回記念ですが、書くことはいつもと同じです。きょうで、会社も仕事納め。特に変わりもなく、一年が過ぎようとしております。トムさんは、来月血液検査をもう一度行いますが、どうなってるかな。ちょっと心配しつつ、新しい年を迎えることになりますが、来年もひとつよろしくお願いします...って、まだ3日もあるか。




クリックで大きな写真






きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+3回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ササミ・ブロッコリー・ニンジン・椎茸)270g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠




  ── 某お家の前、小さな三毛さんが食事中。やっぱり、ここのお家の飼い猫さんもしくは、外猫さんみたい。

三毛さん・クリックで大きな写真




  ── 楽園駐車場は、トラ1号とトラ2号。両方共に連続写真です。ぜひ、View full size をクリックしてその変化をお楽しみください。

トラ1号・クリックで大きな写真トラ2号・クリックで大きな写真



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2009年12月29日 14:16

1400回ですか!おめでとうございます~!!
今日でお仕事も終わり忙しい1年間ご苦労様でしたね~

のんびり身体を休めて下さいね~
・・・と、まだお家の大掃除が残ってますね。
頑張って下さい!(^^)


大掃除は少しずつやって、もう終わったつもりでいたのですが..
よく見たら、冷蔵庫の中も汚れてるし
やりだしたらキリがありませんなー。

では、良いお年を!
って、まだ2日もあるし。


コメントを投稿



« 同じ?の巻 | メイン | マイペースの巻 »


アーカイブ