« 歯石の巻 | メイン | 興味津々の巻 »

トムさん、ふてくされるの巻

  ── たまには、こういうふてくされた(?)ような顔を貼ってみる。たまには、いいでしょ。ね、トムさーん。




クリックで大きな写真
え?





きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ムネ・しいたけ・ブロッコリー・ジャガイモ)100g
手作りごはん(鶏ムネ・しいたけ・ブロッコリー・ニンジン)20g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠




  ── 某お家の前、人工芝の上から動こうとしない茶トラさん。

クリックで大きな写真



 同じく、某お家の前。この前と同じ、小さな三毛さん。

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

トムさん、歯石は取ってきたんですか?
 どんなお顔のトムさんも可愛いですよー。
 小さな三毛猫さん、ベッピンさんですね。


トムさんのおとうさん | 2009年12月08日 11:09

歯石取り、すみませんがまだです。
すぐに出来るものではないし、やる前に相談するところもありまして…。
はやくやってあげたいですが。


コメントを投稿



« 歯石の巻 | メイン | 興味津々の巻 »


アーカイブ