« ねむい....の巻 | メイン | またまた、電源コードをしばるアレで遊ぶトムさん »

わがままなおとうさんの巻

クリックで大きな写真
トムです。
おとうさんは、きょうもねむいとか言って、ねむっています。



クリックで大きな写真
おとうさんったら、ぼくが嫌いなごはんを残した時には「わがまま言うんじゃありません!」なんて怒るのに



クリックで大きな写真
寝る時には、ぼくを無理矢理布団の中に引きずるのです。「う〜ん。トムちゃん、大好きだから布団の中に入って〜ん。」なんて言いながら。困ったもんです。







きょうのたいじゅう:3.5kg です
きのう・きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+2回ぐらいです
きのう・きょうのかりんとう:2かたまりです
花王 ニャンとも清潔トイレ:おとうさんに、シートを半分取り替えさせました
きのう・きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 30g
 + 手作りごはん (鶏ムネ220g・しいたけ・ブロッコリー・なす) 310g です
きのう・きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 2錠 です



コメントを投稿



« ねむい....の巻 | メイン | またまた、電源コードをしばるアレで遊ぶトムさん »


アーカイブ