« リンゴ | メイン | 寝る »

楽園

クリックで大きな写真



  ── Twitterをチェックしてる人は気付いてるだろうけど、昼休みの散歩道にある楽園駐車場(勝手に命名)の猫さんの鮮明な写真が撮れたので、こちらに掲載。




クリックで大きな写真



  ── 性別は不詳。体重は、見た目2.5kg~3kgぐらい。きょうはいなかったけど、他にもキジ白の子が2匹いる。やっぱり、大きさは同じぐらい。





(10月14日撮影)






  ── こんな貼り紙もあったりして、少なくとも駐車場の管理人さんには、歓迎されてない様子。あ、わしがまいてるんじゃないよ。




クリックで大きな写真
で、おとうさんは
結局どうしたいのさ?




  ── どうしたいと言われても......。とりあえず、見て楽しんでるだけなんじゃが。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 15g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、PRIMOR 120 1錠



コメントを投稿



« リンゴ | メイン | 寝る »


アーカイブ