« だから アレなのですよ アレ | メイン | きょうの一枚 »

葉っぱ

  ── 「にぃやぁ〜〜ん。」例の可愛い声でなくと、その次にはげろっぱが待っている。「うけぇ〜〜〜っ。」「ちょ、ちょ、ちょっと、新聞紙〜〜。ああ、ダメじゃ、近くにない。まあ、床じゃし、そのままでやらせよ。後で、掃除すりゃええし。ん? なんかヘンじゃな。ごはんの色とちゃうな。かというて、毛玉でもないみたいじゃし…。お? なんじゃ、この緑色のは? まさか、輪ゴム? いや、違うわ。なんじゃろ、じーーーーーーー。は、葉っぱ? 葉っぱか? そういや、さっきベランダから戻ってきたが、まさか植木鉢から勝手に生えてきた雑草食べてしもうたんか?」あわててベランダに行くと、そこには案の定、植木鉢から引っ張り抜いたと思われる雑草が落ちていた。




クリックで大きな写真




  ── まあ、吐き出して元気になったみたいじゃし、特に心配はしていない。





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 105g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり:PRIMOR 120 1錠

きょうのげろっぱ:というわけで、ちいちゃいのを 2かたまり



コメントを投稿



« だから アレなのですよ アレ | メイン | きょうの一枚 »


アーカイブ