« 院長せんせーも人間 | メイン | おまけに逆光で真っ白 »

クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート半分取り替え
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 45g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

なおちん | 2009年09月14日 13:35

なんだか今日のトムさんは
子猫みたいに見えますねぇ♪
我が家の愛猫も、もうすぐ5歳で
5キロ級のりっぱなオス猫なんですが
時々まだまだ子猫みたいな瞬間って
あるんですよね~
そこが猫好きにはたまらないのかも!
ちなみに我が家の愛猫は
【ぽん太チビラ】っていう長ったらしい名前で呼ばれてます。


ほっ、トムさん 上手に枕にしていますね。
これは偶然の出来事なんでしょうか?
可愛いなぁ❤


>なおちんさん
トムさんもホントはイイ年のはずなのですが
なんか、いつまでたっても子供みたいなんですよ
ま、もっとも座布団に座ってる姿は、オッさんっぽいのですが、そういう写真はあまり可愛くないので載せることはほとんどありません。

>おかるさん
ボールを転がして渡したら
このような形になってしまいました。
なので、「偶然」かな?


コメントを投稿



« 院長せんせーも人間 | メイン | おまけに逆光で真っ白 »


アーカイブ