« また? | メイン | 失敗写真も貼ってみる »

ひょっとして、"おはじき"が何か分かってもらえないという懸念

  ── 目の中に、おはじきが入っているような写真。クリックして、大きくした方が分かりやすいかも。





にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 55g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 65g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠+アトピカ25mg 1カプセル



コメント       投稿する

おお~これは確かにおはじき!
いつも、びーだまみたいだなぁと思うことがあるけど、
これはおはじきですね!
キレイ♪


なおちん | 2009年08月19日 11:52

おはじきね~充分わかります。
でもホントに猫の目って不思議ですよね♪
我が家のにゃんこもビー玉のようなまんまるの目ですが、もしかしてガラスなんじゃ?って思うことがありますもんね。


猫さんの目玉は、たしかにビー玉みたいなまん丸ですよね。ホントにもう、吸い込まれそうなくらい。じぃーっ。ギャッ!!


コメントを投稿



« また? | メイン | 失敗写真も貼ってみる »


アーカイブ