« ひょっとして、"おはじき"が何か分かってもらえないという懸念 | メイン | つまんなそうな顔もじゃらしがあれば »

失敗写真も貼ってみる

  ── ↓は、きのうの写真を撮る時に、ストロボの設定を間違ったもの。貼れるようなものじゃないんじゃが、トムさんの表情があまりにもヨイので、あえて掲載。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん!




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん?




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 5g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 200g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

あ、ちゃんとトムさんとわかりましたよ^^


コメントを投稿



« ひょっとして、"おはじき"が何か分かってもらえないという懸念 | メイン | つまんなそうな顔もじゃらしがあれば »


アーカイブ