« 悠々自適 | メイン | 顔を見せずに眠る »

ワクチンと地震

  ── 前回から1年。ワクチンを打ちに、トムさんが買ってくれた(でも毎月の支払いはわし)MINI CLUBMAN Sで、院長せんせーのところへ。外は蒸し暑いけど、びょういんの中はエアコンで涼々。注射の前は、例によって恥ずかしい場所に体温計をブスッ。身をくねらせて、逃げるトムさん。相変わらず、ここが弱点の様子。




クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




  ── ちなみに、毎年この時期に行くと、こんなウチワをくれる。手前のが、今年もらったもの。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん



きょうのびょういん代:

ワクチン(三種)4,000円






  ── そんな夜。夕食を食べていたら、いきなりの地震。いつもより、かなり長い。グラグラ、キコキコ。「にゃにこれ?」と、トムさんも不思議そうな顔。終わったら、「にゃあ〜ん」と寄って来た。でも、すぐにいつもの場所に落ち着いた。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん






きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.46kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 35g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

としあき | 2009年08月09日 23:41

いやでもプスっといったときに
ニャウぅ♪ とかいうのも困る気がw 


トムさんえらい! | 2009年08月11日 00:39

凄く広範囲の地震で気味が悪かったですね。
関東、東北方面で震度4がありましたがそちらの方は大丈夫でしたか?

トムさんはあまりビックリしないようで良かったです。
(いいのかな・・・?)


トムさんのおとうさん | 2009年08月11日 17:00

ありがとうございます。
日曜日の地震は、かなり揺れましたが、幸い被害はありません。

きょうも地震がありましたが、静岡の方々が大丈夫か心配です。

トムさんは、地震の間、きょとんとした顔をしていました。


コメントを投稿



« 悠々自適 | メイン | 顔を見せずに眠る »


アーカイブ