« またたびの実 | メイン | ワクチンと地震 »

悠々自適

  ── 「こんな場所でも、済めば都」と言ってるような気がする。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 85g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

おっ、トムさん。いい顔ですねー。

猫は本当に 好きな場所 = 快適な場所。
人間は暑くて、タオルケット1枚になってもフカフカ毛布の上が良い奴もいるし、空気のこもるクローゼットの中にいる奴もいるし。 
 ・・・なぜ、私の傍に来ないのよぉー。


トムさんも、夏の間は、傍らにはほとんど来ないですねー。前にも書きましたが、来るのは甘えたいときだけ。


コメントを投稿



« またたびの実 | メイン | ワクチンと地震 »


アーカイブ