« 兆し | メイン | ふたたび? »

梅雨の晴れ間

  ── 院長せんせーのところに行ってきた。カサブタもかなり治ってきたので、しばらくの間ラリキシンをヤメることにする。トムさん、しっかりごはん食べろよー。



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのびょういん代:0円(診断だけなので)





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.46kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 110g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 5g
きょうのおくすり :ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

トムさんの食欲が戻って、ご飯をバクバク食べてくれますように・・・
トムおにいちゃんが ゆきちゃんより ずっと おもくにゃりますように・・・


どうも
すこしだけ、戻ったような感じです


コメントを投稿



« 兆し | メイン | ふたたび? »


アーカイブ