« 相談 | メイン | 梅雨の晴れ間 »

兆し

  ── なんとなく、わずかながら、トムさんの食欲が復活したような気がする。しかし、一日だけということも考えられるし、そもそもの目的は“ラリキシンをヤメても良いか?”ということなので、院長せんせーのところには、やっぱり行こう。



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 110g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

お薬が減ると良いですねぇ
トムさんはアレルギーがあるから
何でもトッピングするわけには行かないんでしょ?
うちのだと、トリの胸肉とかを茹でたものを
乗せてやると喜ぶんだけどなぁ。


コメントを投稿



« 相談 | メイン | 梅雨の晴れ間 »


アーカイブ