« かるい | メイン | 兆し »

相談

  ── ラリキシンを飲み始めたのが5月30日だったから、そろそろ二週間が経つことになる。まだハゲは残っているものの、かなり乾燥してきたようじゃし、食欲不振が続くのも良くないように思うので、土曜日にでも院長せんせーのところに行って、そろそろラリキシンをやめたいと相談してこよう。




クリックで大きな写真
ぴちゃぴちゃ





きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのおくすり :ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

トムさん、ずいぶんと体重が落ちてしまいましたね・・・。
 早く、食欲が戻る事を祈ってます。
 


うーん、食欲が出ないのが心配ですねぇ
はやくモリモリ食べてくれるようになって欲しいにゃーん


次の記事にも書きましたが、きょうは若干復活しました。
しかし、いつまた戻るともわからないので、やはり院長せんせーのところには行ってきます。


コメントを投稿



« かるい | メイン | 兆し »


アーカイブ