« 喜び | メイン | 昼下がり »

ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト

  ── 間違えて買ってしもうた。







  ── 普段、トムさんが食べているのは、フィッシュテイストじゃないヤツ。ゲッゲッゲェェ〜〜〜〜〜! トムさん、アレルギーがあるのに、ダメじゃあーん。ああ、もう届いてから一週間以上経ってしもうたし、返品とかきかんよな。どうしよう、オークションにでも出すか。それとも、お店の人を言いくるめて、なんとか交換してもらおうか ── なんて思いつつ、成分を見てみると、気になる魚関係の部分は「サーモン」と「魚油」のみ。ええっと、トムさんのアレルギー検査の結果は....と、おお! サーモンは、陰性じゃん! 魚油だって、下部尿路疾患になる前に食べていたカペリン&タピオカにも入っていたし、問題なし! 「にゃあ〜ん。」おお、トムさんも興味津々みたいじゃし、食べてみるか? てなわけであげてみたら、あっという間に完食! こりゃ、ええことじゃ。今までトムさんには、フィッシュテイストじゃない、pHコントロール トレイパウチの二種類しかごはんがなかったわけじゃが、これで三種類に増えたぞ!




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 40g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 20g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

交換・返品しないで済みそうで良かったですね。食べれる餌の種類が増えるのは
嬉しいことじゃないですか。今いる子はトムさんに毛色が似ている茶トラです。いつも見守って下さってありがとうございます。


おおーなんか良かったですね。
トムさんにとって美味しいといいなぁ(^^)


トムさんえらい! | 2009年06月07日 14:55

お~~ッそれは良かったですね!
今日食べるのがないのかと一瞬心配しました。^^;

メニューが増えてトムさんも嬉しいですね~
お父さんも嬉しいですね!


ホントに嬉しいことです。
これで、少しはごはんの量も増えてくれたらいいなあ


コメントを投稿



« 喜び | メイン | 昼下がり »


アーカイブ