« サイだー | メイン | ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト »

喜び

クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





  ── 座布団に座っているトムさんを枕にしてテレビを見るのは、至高の喜び。





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート取り替え
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 110g
きょうのおくすり :ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

うん、良いです。とても。
たまらないだよねー。温もりもそうなんだけど、匂いがさっ。(変のつくタイジンになりそう)
 娘っ子はなかなかさせてくれないのですが、昔一緒に暮らしていたモフモフしたのは(長毛です)なかなかの良い枕でした。本当にたまらんです。


うんうん、においも良いし
ふんわかした、毛も良いよー。
ふかふかくんくん
ふかふかくんくん


コメントを投稿



« サイだー | メイン | ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト »


アーカイブ