« 引き続き | メイン | 【1,200回記念】といっても、いつもと同じ »

回想

  ── 思い起こしてみれば、去年の今頃一昨年の今頃も、トムさんはハゲを作って、カラーを着けられていた。で、どの年も7月には、カラーを外している。こりゃもう、ジタバタしても仕方がないということか。だからと言って、何もしないわけにはいかないのじゃが。例年だって、カラー期間を短くするために、色々やってるわけなので。

  ── きょうも、昔の写真から(と言っても1週間前)。



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

うちの娘っ子の先生曰く
「猫は皮膚がとても厚い。だから、掻き壊してしまう。」
本当に、変わってあげたいですね。


あー、確かに厚いかもしれませんね。
子供の頃から、お母さんがくわえちゃっても大丈夫なぐらいですからね。
大人になれば、さらに厚くなってることでしょう。
それにしても、限度が!
ガマンというものが、出来ないんだろうなあ。


コメントを投稿



« 引き続き | メイン | 【1,200回記念】といっても、いつもと同じ »


アーカイブ