« ハゲ | メイン | 回想 »

引き続き

  ── きょうも、トムさんはカラーなので、昔の写真から(と言っても1週間前)。実は、2週間ぐらい前から、下半身にハゲは出来ていたのだが、その時はまだカラーを着けるほどではなかった。しかし、だんだんナメナメが激しくなっていって、とうとうワキなどにもハゲが出来てきたので、カラーもやむなしと判断。ワキのハゲが治まるまでは、カラーを着けることにした。カラーを着けているトムさんは、見るからに機嫌が悪い。見てる方もツライ。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:たぶん、3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:砂1/3・シート半分取り替え
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 60g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年05月25日 01:00

ウチも暖かくなってくると同時にカイカイが酷くなってきました。
冬の間はキレイだったのに。。。
今はシッポと下半身に少しハゲが出来ています。

やはり気候が暖かくなると痒くなるんでしょうね。


ん゛ー、静止画ライブ?に写るトムさん、なんだか痛々しい・・・。 
早く、痒みがなくなる事を祈っています。

 うちの娘っ子も、最近ボツンボツンとハゲが発生しています。
 


この季節は多いのでしょうか。
カユミを代わってあげられたらいいのに!


コメントを投稿



« ハゲ | メイン | 回想 »


アーカイブ