« 舌技 | メイン | ゝ »

掃除

  ── さーて、部屋の掃除でもするかー。



クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




  ── ......、もうちょっと、後にするか。













クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




  ── ......、ちょっと出かけてくるか...。













クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




  ── DVDでも見るか......。













クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




  ── ギターでも弾くか......。













クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




  ── ......あしたに、するか..........。





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シートを半分取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 40g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 90g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

こんばんわ。
わかります、よーくわかるわー。
 そのままにしておいてあげたくなるんですよねー。
 猫のリズムに合わせることに幸せを感じます。


アンニン | 2009年03月02日 21:08

あるあるある。
わかるわかるわかる。
今日の私がそうでしたwww


きょうは何とか掃除できたけど...
なんか、トムさん掃除して欲しくないから
寝たふりしてたんじゃないだろうーな。
どうなの、トムさーん?


コメントを投稿



« 舌技 | メイン | ゝ »


アーカイブ