« らしくない | メイン | そんな夜もありました »

建国記念日

  ── あしたは、久しぶりのお休み。こういうときこそ、普段は出来ないことをやりたいな。朝はゆっくり寝て、トムさんといっぱい遊んで、トムさんと一緒に昼寝して......はっ! トムさんのことばかりになってしまう!! ......まあ、いいか。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:砂半分取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 115g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年02月11日 00:33

いいなぁートムさん(*^_^*)
明日は1日 お父さんと一緒だね(*^_^*)


トムさん、今日はおとうさんと久し振りにゆっくりしていますか?


トムです。
きょうは、おとうさんとずっといっしょらったのら!
でも、さむかったから、おとうさんったらずっと
ふとんのなかにくるまってたんだ!
だからぼくも、いっしょになって
一日中ねちゃった!!
にゃあ〜ん。


コメントを投稿



« らしくない | メイン | そんな夜もありました »


アーカイブ