« 偏食 | メイン | ほんとにねます »

減った

  ── 「ただいまー。」「にゃあ〜ん。」手を洗い、トムさんを抱きかかえると、いつもと違う感触が残った。「軽い!」体重を量ってみると、案の定。やっぱり、最近食欲減ってたからなー。でも、きょうはパウチもあげたせいか、食べた量も多め。たっぷり注文もしたし、その内、元に戻るじゃろう。「にゃあ〜ん。」たっぷり食べろよー。




静止画ライブ?
にゃあ〜ん




  ── ライブでも、カメラ目線。




きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 135g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 70g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

こんばんわー、トムさんごはん食べましたか?
 ごはん全然減っていないような感じがするよぉー。
 おとうさんと一緒に食べるのかな?
 トムさんとうちの娘っ子は遠ーい遠ーい親戚に当るんですよね! shujamith婆ちゃんの子孫だから、なんだかうれしくなります。


こんにちは。スペル間違えました。

正しくは shulamith でした。

ごめんなさい。


トムさんえらい! | 2009年01月10日 15:19

今日は。更新されてませんが、トムあきさん風邪でも引かれましたか?
大丈夫でしょうか?トムさんは元気ですか?


>おかるさん
たぶん、カールちゃんとも、シンセキだとおもうよ!
ひとりでたべるのもさみしいから、だいたいいつも
おとうさんが見てるところで食べるんだ!

>トムさんえらい!さん
こんばんにゃあ〜ん
おとうさん、ずっと帰りが遅かったんだにゃん
だいじょうぶだとおもうけど、きょうはだいじをとって
もうねたにゃん


コメントを投稿



« 偏食 | メイン | ほんとにねます »


アーカイブ