« アトピカ(シクロスポリン) | メイン | 減った »

偏食

  ── なんとなくわかってはいたが、最近のトムさんは、やっぱり偏食になってる。トレイはあまり食べないくせに、パウチを出すと、とたんに食いつく。パウチは、買い置きがあまりないから、また買わなきゃ。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 140g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 30g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

ひょっとして、アメリカンカールという種類は、食べ物に執着のしないタイプなんでしょうか?
 あっ、こんばんわ。ごめんなさい、挨拶が後になりました。
 うちの娘っ子も食べないと思えば、食べたり、同じ味のものでもトレイタイプは「嫌なの!」と言うのにパウチは「美味しい♪」と言って食べるし、ショベルカーのようにばくばく食べる時期があったのに、突然食べなくなったりと・・・。
 トムさんのおとうさんは本当に気を使ってくれていますね。


こんばんにゃあ〜ん
ぼくはグルメだから、毎日同じものじゃ
あきるんだにゃあ〜ん


コメントを投稿



« アトピカ(シクロスポリン) | メイン | 減った »


アーカイブ