« その趣味は... | メイン | いる »

1.5倍


にゃあ〜ん



  ── こうやってみると、トムさんやっぱり太ったなあ。





そぉ?





きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠





  ── 結局、きょうもThe Whoのライブに行ってきた。





  ── きょう一日だけで、歩数がこれだけいった。セットリストは17日と一緒だけど、きょうはロジャーもピートもよくしゃべったような気がする。機嫌も良かったみたいだし。また、日本に来てくれー!



コメント       投稿する

う~ん、確かにあごのラインが丸っぽい^^;
お腹もお肉が掴めそうな感じ。
洗った時も肉つきよさそうですね^^

トムさんはいきなりダーッと走り回ったりしませんか?
うちのはよく急に階段を上ったり下りたり壁に垂直に上ったりしてますww


としあき | 2008年11月20日 20:05

い、い、行ったとですか!!!
そんなに簡単にチケット取れるもんですか!!!


アンニン | 2008年11月20日 20:06

アレ、、、、
↑これ、私だけど、なぜか「としあき」になっちゃった、、、


>まりあさん
トイレで用を足した後とか、わしがくすりを持って「トムさ〜ん」と近づいて行った時は、すたすたすたと走りますが、それ以外はどうかなあ。さすがに、壁を垂直に登ったりはしませんね。

>アンニンさん
「名前:」を入れないと「としあき」になるのですよ。
19日のチケットは、当日6時20分頃に当日券売り場で買いました。
それがなんと、17日ウドー先行発売で買った席より、前だったという...。


コメントを投稿



« その趣味は... | メイン | いる »


アーカイブ