« Amazing Journey - すてきな旅行 | メイン | その趣味は... »

Naked Eye

 トムです。きょうもおとうさんは、The Whoのライブに行ってきたようです。




にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:4.5kg 〜 また、ふえました
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠







  ── きょうは、こういう席から。「ピート側だ!」と喜んだのも、つかの間。ライブが始まってから分かったのだが、右に立っている人(つまりピート)は、中央を向いて演奏することになるので、右の席からだとギターを弾いてる様子があまり見えない。ギターの弾き方を観察するのであれば、むしろ左側から(きのうみたいに)の方がよいということが分かった一日だった。それにしても、きのうと違って「ネイキッド・アイ」をやったのには驚いた!!!! 感涙。



コメント       投稿する

アンニン | 2008年11月18日 10:16

行ったとですか!!!

ドラえもんのような着ぐるみの人が気になりました。
きっと手作りなんでしょうね


ドラえもんさん、間近でみましたが
衣装がヨレヨレで汚れてたのがちょっと...。
コスプレ?するなら、ビシッと決めてねーー


アンニン | 2008年11月19日 19:44

ヨレヨレでしたか・・・・
というか、フーにドラえもんを着てくること自体 意味がわかりません


コメントを投稿



« Amazing Journey - すてきな旅行 | メイン | その趣味は... »


アーカイブ