« Naked Eye | メイン | 1.5倍 »

その趣味は...

  ── 電気を消せば、枕元にぴょ~んと飛び乗ってくるトムさん。布団をめくってあげれば、ちゃんと中に入ってくれる。それは良いのじゃが、お尻をわしの顔に向けるのはカンベンしてくれんかな(わしは布団をかぶって寝るタイプ)。体勢を入れ換えても、また頭を下に(お尻を上に)してしまう。さては、トムさん....。そんなに、その体勢がおスキ?





にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:4.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 0g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠




ぬこに関係ないぬた



  ── たいやきをこの向きで包むのはやめて欲しい。わしは、頭から食べたいのだ!



コメント       投稿する

きっとトムさんは布団に「もぐって」寝るタイプ。


アンニン | 2008年11月19日 19:45

最近うちの猫さんは布団に入ってきてくれません・・・・涙

たいやきは尻尾から食べたいです!!!


>ねねさん
たぶん、そーだと思います。
視界が真っ暗じゃないと気がすまないんでしょうか?

>アンニンさん
もう少し寒くなれば、きっともぐってくれますよ。
にしても、しっぽから食べたいと!
うーん、人それぞれですが、やっぱわしは
あの頭を見ることで、「ああ、たいやき食べてるんだー」という気になるのです。


コメントを投稿



« Naked Eye | メイン | 1.5倍 »


アーカイブ