« 少し回復したので、セカンドオピニオンは取りやめ | メイン | パーソントリップ »

くすり




  ── 鼻をかむ回数も、かなり減ってきた。しかし、最近は昼夜の温度差が激しい。昼間は汗ばむぐらいなのに、夜帰る時なんかは、想像を絶する寒さ。一週間分もらった薬も、もうちょっと飲み続けた方が良いと思うのだが、ついつい会社に持って行くのを忘れてしまう。おかげで、朝しか飲んでない。





ボクには、あさとばんりょうほうにのませるくせにー




きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

くすりやとしあき | 2008年10月30日 01:17

なんだか、呼ばれているような画像ですね(苦笑)
鼻風邪ですか。鼻づまり大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね。
こちらも寒くて、とうとう今季初暖房でした。
雪も降るそうで…


さすがですね、けっこう鼻がツラかったです。
こちらでも、暖房をそろそろ用意しています。


コメントを投稿



« 少し回復したので、セカンドオピニオンは取りやめ | メイン | パーソントリップ »


アーカイブ