« くすり | メイン | おそいおとうさん »

パーソントリップ

※カゼの件では、皆様に温かい言葉をいただき、ありがとうございました。





にゃによ、これ?




  ── パーソントリップの調査書が届いた。あらかじめ決められている調査対象日の、行き先やら経由地やら時刻やらを、いちいち書けと。報酬は、超豪華質素なボールペン一本! 面倒なので、正直無視したい ── が、そんなことをしようものなら、「この家は、パーソントリップを無視した! けしからん!!」てな具合に目をつけられ、後々何か嫌がらせがあるかもしれん。お上を怒らすと怖そうじゃ。いっそのこと、その日は一日中、家に閉じこもっていようか。そうしたら、ほとんど何も書かんで済むぞ!





それより、ごはんだにゃーん




きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

わぉ!食いっぷりのいいトムさんですねw

トムさんはウエットタイプが好きですか?
うちはカリカリしか食べません^^
決まったカリカリ以外を食べると何故かゲロッパちゃんなんです><

不思議・・・


あめちゃん | 2008年10月30日 10:02

トム君みたいに もりもり食欲でてきましたか?
風邪は 治り際が大切です。
しっかり なおしてくださいね。


>まりあさん
ウェットタイプが好きというか、下部疾患のおかげで、これしか食べることが出来ないんですよ。
最近は、食欲おう盛なもんで、こちらの懐が大変..。

>あめちゃんさん
もりもりというわけではないですが、かなり戻ってきました。
それでも、つけ麺に牛スジ丼をつけるまでは至っていません。


コメントを投稿



« くすり | メイン | おそいおとうさん »


アーカイブ