« 寝る | メイン | くすり »

少し回復したので、セカンドオピニオンは取りやめ

  ── すわ、トムさんのごはんが残り少ない! (わしの)具合が悪かったんで、頼むの忘れとったわ!! と思って、あわてて注文したのが、木曜日の夜遅く。どうしよーかなー、来週の土曜日まではもちそうもないし、かといって平日には受け取れそうもないしー。なんて思ってたら、今日の昼間に届いてしもうた。なんという早ワザ! ペット健康便ヤマト運輸はスゴいぞ!!





ぜんぶ
ぼくのものだにゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 200g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

あめちゃん | 2008年10月26日 17:17

トム君のお父さんも トム君みたいに 一日中 寝て 風邪をしっかり なおしてくださいね。


ありがとうございます。
きょうは、鼻をかむ回数がかなり減りました。


コメントを投稿



« 寝る | メイン | くすり »


アーカイブ