« トムさんライブ | メイン | 最近の定位置 »

ヤバい

  ── トムさんの食欲がヤバいことになっている。静止画ライブ?によれば、日中の分を9時前の段階で、既に空。このまま、夜までおなかの空いたまま、ごはんを待ってるわけだが、もし欲求のままに与えていたら、きっととんでもない量のごはんを食べていることだろう。どうせその内、「ごはんを食べなくなった」などとボヤくことになるのは年中行事なので、あげすぎなければいいやと、あまり心配はしていない。が、それでもやっぱり大丈夫かな?と思ってしまう。






ヤバくにゃいも〜ん





きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 200g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠

きょうのげろっぱ :2かたまり(毛玉)+2かたまり(一気食いでムセて)



コメント       投稿する

きっと、食欲の秋!!ですね♪
更に1キロ増えましたね~♪


とりあえず、どこまで大きくなってくれるか
見届けたいと思いますです


コメントを投稿



« トムさんライブ | メイン | 最近の定位置 »


アーカイブ