« 言ってよー | メイン | 予告 »

1日300g

  ── 「えーん! おかあさん、いなぁーい!! えぇーーんーー!」
 窓の外から、女の子の泣き声が聞こえてる。お昼寝の間に、お母さんが買い物にでも出かけたのだろう。泣き声は、しばらくの間、ずっと続いていた。

  ── トムさんも、わしが出かけた後に「にゃあーん! おとうさん、いにゃあーい! にゃあーーーーん!!」と泣くことがあるのだろうか? あ、いや、トムさんの場合は「にゃあーん! ごはんがにゃーい! にゃあーーーーん!!」といったところか?





ごはんまだ?





きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 200g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年09月29日 00:21

たぶん、いや、おそらくうちの猫もそうだと思う。

にゃ~~ん ごはんたべた~~い にゃ~~ん

ここ最近、トムさんチェックもできなかったから、
もちろん きゅうりさんチェックもできずで、

急いできゅうりさんの子猫見てきました!!
やばい!!かわいすぎ!!
あんな小さい子猫を育てるのは大変だよーー!


大変だよねー。
でも、その反面とてもうらやましくもある。
だって、身近で成長を見守ることが出来るんだもの。
今は無理だけど、またいつか子猫が育って行く家庭を味わってみたいな。


コメントを投稿



« 言ってよー | メイン | 予告 »


アーカイブ