« 1日300g | メイン | トムボーイ »

予告

  ── さむい。冷える。しかし、これといった秋服もないので、夏服のまま出かける。などということを繰り返して、風邪をひく。この時期は、必ずそうだ。まだ、症状は現れてないけど、いまにそうなるぞー。そうなったら、一日中ふとんの中だ。トムさん、覚悟しとけよー。





ごはんはヨウイしてね





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 200g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

かずみち | 2008年09月29日 23:03

今日は、雨も降って急に寒くなりましたね。
僕も、押入れの匂いプンプンの長袖を
急遽、引っ張り出しましたw

寒い日は、是非トムさんに布団に入ってきてほしいですね^^


アンニン | 2008年09月29日 23:38

寒いの大好きだから嬉しいんだけど、
季節の変わり目になると必ず思うことがある。

去年の今頃 何を着てたんだっけ?と。

なんとなく、とりあえず、一時しのぎにユニクロで服を買ってみたww


choco_cara | 2008年09月30日 00:31

トムさんの体重が増えた!!!♪


choco_cara | 2008年09月30日 00:31

トムさんの体重が増えた!!!♪


>かずみちさん
最近は、梅雨かと思うぐらい、雨が降り続けてますね。
おかげで寒いし、散歩は出来ないし...。
そうそう。トムさん、布団の中に入ってくれるようになりました(5分ぐらい)。

>アンニンさん
わしは、去年も同じような服を着ていたような気がします。

>choco_caraさん
ごはんが最近はずっと、300gペースでしたからね。
見た目もなんとなく、まるくなってきました。


コメントを投稿



« 1日300g | メイン | トムボーイ »


アーカイブ