« 重い | メイン | カーテン »

せんべい


おとうさん、どうしたの?
ばんごはんおわったのに、おせんべいにゃんかポリポリたべて?




  ── いやなに、最近新聞でもニュースでも事故米のことばかりじゃろ。そればかり見とるせいか、せんべいが食べたくなってしもうてな。





ふつうは、ギャクだにゃあ~ん
おとうさん、にゃっぱりヘンだにゃあ~ん




  ── 親のことを「変」とは何事じゃ! それに、わしがこうして、せんべいを食べてるおかげで、打撃を受けてるせんべいの業者さんが少しでもうるおってくれれば、喜ばれるっちゅうもんじゃろ!!





そうにゃの?




  ── ああ、そうじゃ。あしたからは、ご飯を炊く量も増やそうかな?





にゃんだか、よくワカラニャイけど
おとうさんは、エライにゃあ~ん




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 125g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

食欲の秋、到来・・・かしら


トムさんも食欲また増えてきたみたいですよー


コメントを投稿



« 重い | メイン | カーテン »


アーカイブ