« ワクチン | メイン | 耳 »

夏の定位置

  ── トムさんの定位置が、また変わった。





ぐぅ〜っ




  ── 新しい定位置は、わしが座っている椅子の下。こんな位置でぐーぐー寝たりするもんだから、うっかり椅子を動かすことも出来ない。




きょうのたいじゅう:3.8kg
 〜 増えた?
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 40g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 200g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

おっと☆危ない、これではうっかり移動もできませんね^^;

でも、何でねこさんは狭~いとこが好きなんですかね?

うちのにゃんこはいない!と思って探すと観葉植物の鉢の後ろとかに潜んでます・・orz


この他にも、カーテンの裏とか、カラーボックスの中とか、とにかくせまいところが好きなようで..。


コメントを投稿



« ワクチン | メイン | 耳 »


アーカイブ