« 20秒 | メイン | 環境の問題 »

もう 床では寝ない (たぶん)

  ── クイックルもどきで掃除していたら、ドアの影からゴキさんが。「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」「にゃあ〜ん?」「ト、トムさん。ほれ、ほれ、はやく退治して!」「にゃにゃあ〜ん!」スタスタスタっと、ゴキさんに駆け寄り、ひたすら猫パンチを見舞うトムさん。ゴキさん、たまらずドアの陰に隠れる。その隙に、素早く走って取ってきた殺虫剤を噴霧。しゅぅぅぅぅぅぅぅぅ。ゴキさんが弱まったところで、新聞紙にすくって、外へ出そう.....。「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」まだ動く! も一度、噴霧。しゅぅぅぅぅぅぅぅぅ。もういいかな。新聞紙をそぉぉぉぉぉぉ。ぴくぴく! なんで、新聞紙から弾ける!? 「ひぃぃぃぃぃぃぃん。」しゅぅぅぅぅぅぅぅぅ。はぁはぁはぁ、もうええじゃろ。新聞紙に乗っけて......、まだ動いとる...。これで、外へ出してと...。はあ、それにしても、なんでトムさんは、こんなもんで遊ぶんじゃろ。さては、きのうのおもちゃも、ゴキさんだと思って追いかけとるんか?





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 110g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年07月31日 00:26

怖い・・・
怖すぎ・・・・
スリル満点の内容だ

うちにゴキさんはまだ出たことないんだけど、出たら猫はゴキさんを退治してくれるのかな~


うぅぅぅ・・

ゴキさんを触ったお手手は消毒したいですね><

トムさん、まさか・・お口にくわえたりしてないですよね・・
お口の消毒って難しいじゃないですか、
っていうかどうやってお口消毒するんだろう・・?


ひえぇぇぇぇ・・・・
その後、トムさんのおてては洗ったのでしょうか?
気になる。


ゴキちゃんを怖がらないトムさんって…
男らしくてステキッ!!


あめちゃん | 2008年07月31日 15:10

トム君 えらいっ!(パチ パチ ハ゜チ)

お父さんから 何かお礼は もらいましたか?
もし まだだったら ちゃんと ちょうだ~いって 言うんだよ!!


ゴキさんをこわがってしまう
男らしくないおとうさんです。えっへん。

お手手は消毒してませーん。
口も消毒してないけど
まあ、以前ゴキさんをくわえてあそんどったこともあったんじゃけど
だいじょうぶじゃとおもう....ぞ

ゴキさんたいじを手伝ってくれたお礼に
ごはんをあげましょう! あれ、いつもあげてる?



コメントを投稿



« 20秒 | メイン | 環境の問題 »


アーカイブ