« トムさーん | メイン | 二ヶ月もすれば普通に買える(たぶん) »

遊びたい

  ── 最近はトムさんも、オモチャで遊ばなくなった。オモチャを買ってきたときには、(ちょっと)興味を示してくれるものの、それで走り回るとか、ガジガジしまくるということはない。なんか、これは!というものないかなあ。椅子とか、クイックルもどきとか、ベッドとかがあるからいいか?





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 125g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 130g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年07月11日 08:21

うちのネコさんも遊ばない・・・
遊んでーーーーーぇぇと訴えてくるから相手するけど、
最初の5分だけ遊んですぐあきちゃう・・・
試行錯誤 色々やってみてるんだけどー

何かこれ!!というハッスルするおもちゃ求む!


やっぱり、クイックルもどきが最強のようです。「床をはう」系が好きなようで。


コメントを投稿



« トムさーん | メイン | 二ヶ月もすれば普通に買える(たぶん) »


アーカイブ