« 爪の生え変わり | メイン | ナデナデナデ »

ナデナデ

  ── トムさんがそばにいると、ついつい色んなところをナデナデしてしまう。だって、かわいいんだもん。でも、これって、トムさんだから許されるのであって、これが人間だったら大変だよなあ。いくらかわいいからって、知らない人をいきなりナデナデしてたら、ただの変質者になってしまう。





おとうさん、きをつけてね〜
ぐぅ〜っ




  ── トムさんは、よく嫌がらないもんだなあと思うが、よくよく考えてみれば、イヤなときはその場から逃げたり、左手で(左利きなので)こっちの手を下ろさせたりするので(爪を立てているので痛い)、ちゃんと意思表示は出来てるのであった。さすがトムさん、かしこいわ。




きょうのたいじゅう:3.6kg
 〜 また減った
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

にゃんこにも利き手ってあるんでねぇ。
知りませんでした^^; 
私も今度気をつけて見てみようっと!

側にいなくてもつい探してなでなでしたくなります♪


持ち上げる時に常に使う方
歩き始める時の最初に出す方

これに注目してみると良いですよ


コメントを投稿



« 爪の生え変わり | メイン | ナデナデナデ »


アーカイブ