« きょうのひだりうで | メイン | 不安 »

末はポールかジミヘンか

 階段を上る時も降りる時も、まず左手を出してから、踏ん張るようにして次の手を出すトムさん。ひょっとして、左利きだとか? そういえば、なんとなく繊細なところがあるような気がするし、なめすぎてハゲになったのが左腕だったのもそのせいか?




さあね?



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠
きょうのげろっぱ:0かたまり
 〜相変わらず、良く食べて良く出し、良く座布団を占領する



きょうのひだりうで

消毒する前の状態 かなり乾燥してきた



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年05月10日 00:53

だいぶ良くなったよーに見えるです。
もうちょっとだねー。

アメリカ人は左利きが多い(子供の頃に「右手でお箸持ちなさい」と矯正されないから)
あ、トムさんはあめりかじんだもんな。納得。

しかしバリバリ和猫のうちも左利きではないかと思われ。
遊ぶ時まず出る手が左。
何かをちゃいちゃいするのも左手だぁ〜。


ウチの連中は右利きですわ~
バリバリのにっぽんじんなんだなぁ・・・


コメントを投稿



« きょうのひだりうで | メイン | 不安 »


アーカイブ