« あなたがここにいてほしい | メイン | 末はポールかジミヘンか »

きょうのひだりうで

カラーを着けたおかげで、きのうよりかなりマシになった



 しかし、まだ完全ではないので、最低でも1週間はこのままの状態が続くだろう。
 ちなみに、右ワキの小さなカサブタは、きのうと同様の状態。



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠
きょうのげろっぱ:0かたまり
 〜ごはんはよく食べるし、UNKOもたっぷりするし、たいじゅうも増えてるし、ヒトの座布団も占領しっぱなし。



コメント       投稿する

としとし | 2006年05月09日 00:57

ホントだ!体重増えてる。
カラーを外してもらったから?


nukojyaneino | 2006年05月09日 12:37

この家の座布団はもう全部トムさんのもの
ということでいいのではないですかw


ほんの少しカラーをつけただけで
大分良くなったんですね~
げろっぱもなくなって
体重も増えて
座布団で機嫌も直してもらって
いいことづくめですね♪


コメントを投稿



« あなたがここにいてほしい | メイン | 末はポールかジミヘンか »


アーカイブ