« あかいいえ | メイン | きょうのひだりうで »

あなたがここにいてほしい

 トムさんのカイカイが復活してしまったので(トムさんが書いたエントリー参照)、おととい行ったばかりだというのに、また院長せんせーのところへ。
 応急処置のタオル巻き巻きは、「病原菌が繁殖しやすくなっちゃうんですよ。あと、圧迫することで、血行が悪くなって、むくれ易くもなりますし…。」 ── ということで、かわいそうだけど、またこんな姿に。




つまんにゃいにゃぁ〜



 今回は、左腕の部分の回復が主目的なので、とりあえずは小さい方のカラーで。
 (他にも、右脇と股間に、極々小さなカサブタ有/ハゲには、なってない)



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.22kg なのら!
 〜「体重が増えるのは、良いことです!」
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠(復活)、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠
きょうのげろっぱ:0かたまり



コメント       投稿する

あらら・・・、またカラーが復活しちゃったのね。
仕方ないから、当分は赤いおざぶを占拠ですな。


トムさんしょんぼり
残念だね。
今度は早くカラーとれるといいね。


ううう・・・やっぱりカラー復活なんですね。
本当につまんなそう。
でも小さい方のカラーで良かったですね。
ふかふかおざぶもらって、少しでも気を紛らせてね!


トムさん、なんかふてくされ顔ですね。
短い自由だったなぁ・・・早く良くなれ!


あんあき | 2006年05月08日 16:12

ショボーーンなトムさん。
頑張って!!


としあみ | 2006年05月09日 00:46

Wish you were here!


コメントを投稿



« あかいいえ | メイン | きょうのひだりうで »


アーカイブ