« 夜をぶっとばせ | メイン | ウシガエル現る »

あいつはイイ奴だから


おとうさん、これなに?



  ── あ、それかい? 電車の中で読むのに良いかと思って買ったんだけどね。ずる。




へえ、それで?



  ── だけどね、最初の数ページ見て、とてもじゃないけど、電車の中では読めないなと思ったわけだ。ぐすん。




じゃあ、いえでよめばいいにゃん?



  ── 家にいる時は、他にやることがいっぱいあって、本なんて読めないよ。ちぃ〜ん。




あそこならだいじょうぶでしょ?



  ── あそこ……? ああ、あそこね。じゃあ、そうしよう。じゅるじゅる。



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.14kg なのら!
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒
 〜症状が軽くなったので、オーグメンチンは休止
きょうのげろっぱ:0かたまり



あそこ



コメント       投稿する

私はコンビニでモーニング立ち読みしてても(こら)泣いてたりするので、結構怪しい人に見えてることでしょう。


トムさん、カラーも外れてゲロッパの数も減ってお薬も減って、良かったね~^^
これで、少しづつ体重が増えてけば、もっと元気なトムさんになるね。
良かった良かった。


りんりん | 2006年05月06日 13:21

一瞬、トムあきさん風邪かとおもた
チーを読んでぐちゅぐちゅになったのね

優しいトムあきさんだすね
うちの旦那もなぜかぐしゅぐしゅに泣いてたよ


コメントを投稿



« 夜をぶっとばせ | メイン | ウシガエル現る »


アーカイブ