« 末はポールかジミヘンか | メイン | 時間 »

不安

 カラーをしてると不安だ。

 なにしろ、カラーをしてると、横から見た時に顔が見えない。だから、ぐてーっと(ヒトの座布団の上とかに)寝てたりすると、「ひょっとして死んでるんじゃないか?」と思ってしまう。




ぐてーっ



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠
きょうのげろっぱ:1かたまり



きょうのひだりうで:

触ると、パブロン顆粒程度の大きさのカサブタ?がいくつかある
これがなくなった頃が、カラーの外し時?



きょうのロックなニュース:
内田裕也さん、場外馬券売り場で財布すられる

  ── うぅ~ん、ロックだ。



きょうの不安なニュース:
木から転落したストーンズのK・リチャーズ、演奏無理か
キース・リチャーズ、退院
キース、手術が成功したもののヨーロッパ・ツアーは延期
ストーンズ、キースに脳障害との報道を否定

  ── 内容がまちまちで、どれを信用したらいいのやら…。公式発表にしたって、二転三転してるし。でも、確実に言えそうなのは、「Sun紙情報は当てにならない」ってことぐらいか?



コメント       投稿する

ゴ、ゴジュウマンエン!
二つ折りの財布を愛用している庶民には遠い話ですなぁ


chibikuroneko | 2006年05月11日 00:50

あんな100メーター向こうからでも内田祐也とわかる人の財布をするスリは勇気があるなぁー。

キースはなんで木に登ったんだろう…。


私は、もうオフィシャルサイトしか信用していませんよ・・・(泣)
みんなテキトーなことばっかりで。
早く治りますように・・・
もちろん、トムさんも!



nukojyaneino | 2006年05月11日 06:28

キース・・・
無茶しやがって・・(´Д⊂ヽ
しぇきなべいべぇな人は前に泥棒にも入られてましたね。


コメントを投稿



« 末はポールかジミヘンか | メイン | 時間 »


アーカイブ