« 不安 | メイン | あと一週? »

時間

 一日の終わり ── 、あぐらをかいて、トムさんを抱っこする。
 ひだりうでなどのカイカイ部分を消毒し、薬を塗り塗りしてから、しばらく時間をおき、それからたっぷりとブラシでグルーミングしてあげると、あっという間に時間は過ぎていく。

 こうやってると、カラーを着けてるのも悪くないかな ── なんて思ってしまう。




なわけないでしょ



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠
きょうのげろっぱ:0かたまり



きょうのひだりうで:

ハゲだった部分から毛が生えてきた



やっぱりSun紙は当てにならない



コメント       投稿する

順調に体重が増えてきましたね。
よかったよかった。あとはカラーが・・・


この調子で毛がボーボーになりますように。


nukojyaneino | 2006年05月13日 14:19

至福のひとときですな(・∀・)b


としとし | 2006年05月14日 01:04

おひざで、グルーミング。
幸せのひととき。
あっという間に、何時間くらいたっているものなんでせう?


コメントを投稿



« 不安 | メイン | あと一週? »


アーカイブ