« 時間 | メイン | 分かれよ »

あと一週?

 (3月21日のエントリー「存在価値」をまずはご覧ください

 実は、今日ぐらいにカラーを外してやろうと思ったのだが、試しに外してみたら、左腕のハゲのところばっかりナメナメしているようなので、ちょっと延期(ハゲが戻ってきたような気がする)。はあ ── 、こんな姿をまたしばらく見なきゃならんのは忍びない。





きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠
きょうのげろっぱ:2かたまり
 〜おくすりあげるのが遅かったせいです、すみません



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年05月14日 22:27

そかぁ・・・トムさん、そこがかゆいのか・・
気持ちよさそうだな。
エリザベス生活ももうちょいかかりそうなのね。ガンガレヽ(`Д´)ノ


左腕をナメれない反動ですな。
首周りのかゆいトコをかく技も覚えたようで。


襟巻きとれないですか
でも同じトコなめなめしちゃうの解るなぁ
自分は頭の同じところの毛を毟ってしまうクセがとれない。
受験のときについたクセで、終わったらなくなると思ったんだけどね。

わたしも襟巻き巻くべきか


りんりん | 2006年05月15日 00:41

確かにこんな姿を見せつけられるのは辛い。。。

トムさん、やはくよくなってね。
毎日寝る前にお祈りしときまつ。


みなさん、心配おかけして申し訳ない。

> 同じトコなめなめしちゃうの解るなぁ

かゆいからナメるのか、単なるクセなのか。やっぱり、かゆいからなんだと思いますよ。でなきゃ、こんなに一点集中ではナメませんから。

> 毎日寝る前にお祈りしときまつ。

すんません、わしもお祈りしてませんでした。トムさんに怒られそう(怖)。


コメントを投稿



« 時間 | メイン | 分かれよ »


アーカイブ