« あと一週? | メイン | 試験運用中 »

分かれよ

  ── トムさん、わし悩みがあるんじゃが…。




にゃによ?



  ── ピート・タウンジェンドさんの真似してギター弾いてたら、いつのまにか指を怪我してて、ギターが血だらけになっちまったんじゃ。




ふ~ん、それで? ふがふが



クリックで大きな写真
  ── それで?ふがふがって……。こんなんなっちまったんじゃぞ、クリックしてみい。




そんにゃの、ぼくのにゃやみにくらべればたいしたことにゃいにゃん。



  ── トムさんの悩みって?




まさか、わからにゃいとかいうんじゃにゃいだろうね…?




……?



  ── すみません……。



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年05月15日 23:37

うおっ。指は大丈夫ですか。
結構派手に出血されてるみたいですが…。

トムさんのふがふが画像がキュート過ぎる…。


ゆずあき | 2006年05月16日 00:02

うおおお、流血ギター!!

ピートさんの真似はけっこう危険
怪我したのは親指?
ジミ変の背中弾きくらいにしておけばよかったのに…

トムさん、順調に体重も増えてるし
早くカラー取れるといいね


chibikuroneko | 2006年05月16日 00:03

トムさんのふがふがあくびはかわいいのー。
どーしてうちのはこわいいのじゃろー?

水曜にこんなライブを聴きにいくのよん。Listen & Play”プレゼンツ Legends of Rock Vol.9  
ラインナップはこんな。Santana, Eric Clapton, Jimi Hnedrix, Deep Purple, The Allman Brothers Band


ひぇぇぇ~血染めのストラトキャスタぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなになるまで気付かないとは、陶酔しきっていたのでせうか?


ひぇぇぇ~血染めのストラトキャスタぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなになるまで気付かないとは、陶酔しきっていたのでせうか?


二重書き込みしちまった(つД`)ゴメンナス


ちあちあき | 2006年05月16日 00:46

トムさんのあくびしたお口がカワイイ~!
・・・と胸がキューンとした次の瞬間、流血ギターが目に入るなんて
・・・・・なんてこった。

わたしはアレルギー体質で皮膚が痒くなることがよくある。
(ストレス感じてもすぐ痒くなるし、花粉症も肌に一番症状が出るくらい)
なので、トムさんの辛さがちょっとわかるかも・・・
ほんとに早く治るといいね。
あ、トムあきさんもおててお大事に。


としとし | 2006年05月16日 01:29

せ、鮮血のギタリスト。。。。
しぶきとして飛ぶくらいって、、、
凄くない??


うわ~トムさん、どの表情もとっても可愛い♪けど
ふがふが最高です~
ぎゅっと抱きしめたいです!

流血、カッコイイですね!


ケガ...というか、肉が削れたのは中指と薬指でのぉ。弾いてる最中は陶酔しちゃってるから、痛さをあまり感じんのじゃ。例の飛行機弾きでというよりは、カッティングでやられてしもうた。
しかし、この調子で一時間とか弾いてたら、それこそ指がなくなっちまいそうなので、弾きかた変えんと。
とりあえず、そんな大事には至ってないので、心配されなくとも大丈夫ですたい。

> chibikuronekoさん
おお、それはジミセンさんが出るやつですな。見たいけど、仕事忙しくて無理だぁ。


最後のトムさん写真
「指削るんなら、おとうさんも襟巻きしなさい」
って顔だと思う。

お二人ともお大事にね


chibikuroneko | 2006年05月18日 02:28

見てきましたよ! ジミセン。
まー、コスチュームも髪も肌の色のコピーしてるんですね! 大ウケでした。背中弾きも後ろ頭弾きもやってました。しかもMCもあの口調でぼそぼそ英語なのには笑いました。
私はAllman聴きたくて行ったんですが、堪能しました。クラプトンの懐かしいのも聴けて満足〜。


コメントを投稿



« あと一週? | メイン | 試験運用中 »


アーカイブ