« ビキニ・デー | メイン | 6キロ×2×30分 »

Star Spangled Banner

  ── 今朝は、トムさんが暴れる音で目が覚めた。というか、寝坊したのだ。きっと、「おとうさん、はやくおきてよー!」と言ってたのに違いない。朝はタイマーでラジオをオンにしているんじゃが、夢の中でその音が聞こえて、ストーリーとシンクロしちょったのには驚いた。場面は地下鉄の中、まわりにいるのは外人ばかり(ニューヨーク?)。で、ラジオの番組の音が、どういうわけかそのまわりの人にも聞こえていて、その中でかかっていた音楽に、外人さんたちが苦笑していた。ちなみに、その時かかっていたのは、GASTON & PURCELLの「STAR SPANGLED BANNER」。アメリカ国歌ですな。なんで、それを聞いて苦笑するかって? じゃって、それが「てなら」で演奏されてるんじゃもの。で、さらにその向こうにトムさんの暴れる音が聞こえて、それで目が覚めたというわけ。布団から出て降りてみると、ごはんの皿は空っぽになっていた。





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 70g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 115g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠




  ── YouTubeにもあったので、貼っておこう。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年04月24日 23:41

ぶっ・・・ガハハ・・アハアハ~~っ!!(^^)
「てなら」って何かと思いました!


アンニン | 2008年04月25日 01:08

てなら??
おならのこと???
なんだろ?

明日から2泊3日 うちの猫が初めて一人留守番です
自動給餌器も買った、
トイレも2個設置した、
友達に1日だけ様子見にきてもらうように頼んだ
飢え死にはしないけど、やっぱり心配だ・・・

そして私は札幌に帰省する


「手のオナラ」で「てなら」

一泊二日はたまにあるけど
二泊三日は心配だー
でも、見に来てもらえるのなら
ひとまず安心....でもやっぱり心配だよね


コメントを投稿



« ビキニ・デー | メイン | 6キロ×2×30分 »


アーカイブ