« わしもお腹がすいた | メイン | Star Spangled Banner »

ビキニ・デー

  ── きょうは、最高気温21度ってことで、外はもうポッカポカ。帰ってきたらきたで、部屋の中もポッカポカ。もちろん、財布の中もポッカポカ ── なら言うことなしなんじゃが。それはともかく、そろそろ昼間に冷房をかけるかどうか、検討しないといけんのかな。





ぐぅ〜っ




  ── でも、あしたは雨。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 105g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 80g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんお腹がいっぱいになってお昼寝してるんですね。

ホントににゃんこってよく寝てますよね。
うちの子もグータラ寝てばっかりです。
そのせいかどうか獣医さんにダイエット用のフードにかえさせられました^^;


だいたい、昼間は寝てますね。
追っかけ回すとかして、運動してもらえばいいんでしょうけど。


コメントを投稿



« わしもお腹がすいた | メイン | Star Spangled Banner »


アーカイブ